■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2013/03.04 20:57 ] 〈
PIXIVにUPしました(ノシΦДΦ)ノシ

良かったら見てってくださいね!






いつも通り、動画制作についてちょこっと書きましょうかね(ΦωΦ)





今回のルカ嬢を描くにあたってのイメージは
『女らしい女なんだけどかっこよく!』
です。

女らしいってのは可愛いとか清楚とかそういうのでなくですよ?w
どっちかっていうとあまり良くない方向のですw

なので、あまりメンズライクにならないように気をつけました。
衣装案を3つ描いたのですが、そのうちの1つが、けっこーカッコイイ系?なかんじで「これじゃねーな」感がはんぱなくてw
残りの2つは採用案よりもっと女っぽかったんです。

(ボツ衣装案を貼ろうかと思ったけどあまりに汚くて…::)

で、中間を狙いたくて3つボツって新たに描いたのを採用(`・ω・')
納得いかない時は納得いくのができるまでひたすら描くに限ります(`・ω・')b


ジャケットは無地よりストライプ!!
とか気合い入ってたものの、いざ描くとめんどくさかったですw
シワに合わせてストライプの線引くのがもーww

下着は、あんまりシンプルになりすぎず、かつフリフリしすぎず、大人っぽいものを…。
色は黒って決めてたので、さらにバラの刺繍っぽいのはっつけました。
動画にしたらほとんど見えません(´;ω;`)


イラスト描いてから動画を考えるのでこうなるんですよね…(´;ω;`)

でも毎回、衣装には気合い入ってるしどれもお気に入りだし愛着あるんです…(´;ω;`)



動画の絵コンテとかやらない派なんです。
小物とかは動画作りつつ考えつつ思い付いたら描くってかんじ。
1人でイラストも動画もやってるからコンテなしで出来るんですよね。

行きあたりばったりです。

人生そんなもんです。ええ。



ルカ嬢の差分で全裸にタトゥ入ってるの描くのがすごく楽しかったです(*´д`*)

腰~尻にかけての曲線がすごく好きです(*´д`*)
背中すき(*´д`*)
ふとももすき(*´д`*)

なので、タトゥ入れようぜ!って決まった時、一瞬にしてあの位置に大きく入れようって決めました。
もう、ココ以外考えられなかった。

なので、あんな意味不明なポースにwww



動画のイメージは昼ドラですw
そのためにわざわざ昼ドラ見たよ!w
ツイッターで自分をフォロしてる人は「ああーw」って思うかもしれませんねw

毎度のごとく、「このシーンはこんなイメージで」とか「このシーンはこういう意味でね」とか、いろいろあるのですが、その辺も考えつつ見ていただけると嬉しいです(゚∀゚)




曲も動画も楽しんでいただけると嬉しいな(*ΦωΦ*)

よろしくお願いしまーす(ΦωΦ)♪


ではでは~(ノシΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

