■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/12.31 00:03 ] 〈未分類
寒いです。
何故人間は冬眠をしないのか疑問に思うあちこあこです。
皆様、この寒い冬をいかがおすごしでしょうか?

寒すぎてツライから今すぐ冬眠したい。





遅くなってしまいましたが、ボーマスお疲れさまでした!!

いらしてくださった皆様ありがとうございました!!


今回は今まで参加したボーマスの中ではわりとまったりとしていたので、いらしてくださった方々といつもよりたくさんお話ができて嬉しかったです。
とても楽しい時間を過ごせました。

いらしてくださった方の中で
「ブログ見てます!」
と、おっしゃってくださった方がいたので、もう少し更新頻度を上げなければと思っていたのに…
また更新遅くなってしまいましたねw
申し訳ないですww

ツイッターがあるので、ついついそちらに傾いちゃってますね(´・ω・`)

こんなブログを見てくださってる方がいるんだから、頑張れよ!あちこあこ!!w



イベントでは直接皆様とお話できるのが本当に楽しいですし、励みになります。

動画のコメント、ブログのコメント、ツイッターのリプライなどなど、皆様からはいつもかまっていただいてますが、やっぱり目の前で直接いただく言葉は格別です!
もちろんコメントやリプライもめっちゃ嬉しいんですけどね!
直接いただくと、こう、なんつーか、温度というか、なんつーか!ね!w


いつもいつも、本当にありがとうございます。
皆様からのお言葉があちこあこの活動の源です。





そして、2012年もそろそろ終わろうとしてますね。

早いものです。
今年は何があったかなーなんて振り返ったりしてたのですが、相変わらずバタバタした1年でしたねwww
きっとそういう人生なのでしょうwww

動画の方は4本しかやってなかったことに気付き…。
ちょっと少なすぎやしねーか?とw
2013年はもう少しやりたいですねw
2011年は10本以上やってたのに、差がありすぎw

か、かわりにイラスト集頑張ったしね…(`・ω・')!
動画の数は少なくても他の作業めっちゃ頑張ってたもん(`・ω・')!



ボカロ以外の創作している方と出会えた年でもあります。

とても素敵な作品を作っている方ですし、お話しているといつも刺激を受けます。
自分はオリジナルもやってませんし、創作のことはボカロしかわかりません。
なので、お話の1つ1つがとても新鮮です。

もともと作品は存じてましたが、まさかこんなに仲良くしていただけるとは思ってなかったですw
いつもありがとうございます!
テキーラの飲みすぎには注意していただきたいですねwwwww


自分の視野の狭さに気付き、デザインフェスタに行ったりもしました。
素晴らしい作品が会場いっぱいに並んでいて、もう目に入るものすべてが刺激でした。
5月のも行くぞおおおお!!!!




そしてそして。
本年も皆様ありがとうございました。

いつも思いますが、自分は本当に人に恵まれてると思います。
プライベートも創作も、素敵な人達に自分は囲まれています。
これだけは自分の自慢です!w
もちろんこのブログを見てるそこのアナタも!こんなブログを見てくださってるなんて素敵です!w

そんな人達に囲まれながら、来年もマイペースに楽しんで創作していこうと思います。



2013年もどうぞ宜しくお願い致します!!

2012年以上にイイ作品作ってやんよ!!w




良いお年を~(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

