■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/12.11 19:00 ] 〈イベント
もう暖房いれなきゃ生きていけない…

こたつに体つっこんだまま生活したい…




うちにこたつないけどな!!




寒いのめちゃくちゃ苦手なあちこあこです。
みなさまお久しぶりです。
こんばんは、おはようございます、こんにちは。



またブログ更新するの遅くなってしまいました…申し訳ないす…(´;ω;`)



さてはて。

今度の土曜日(12月15日)は
THE VOC@LOiD M@STER23ですよ!


久々にサークル参加します!!


このイベント以降は今のところはしばらくイベントには出ないつもりです。
なので皆様遊びにきてくださいね!

「お-44」でお待ちしてますよ!

天気予報みたらなんか天気悪いっぽいけども!
あちこあこ負けないんだから!!





以下、頒布物のお知らせです。







ボーマス23カレンダーサンプル
☆2013年バニーガール卓上カレンダー←NEW!!
 ルカ・ミク・MEIKO・ゆかり・MIKI・ユフのバニーガールなカレンダーです。
 7枚組 ¥500





ボーマス23ポスカバッジサンプル
☆ポストカード←NEW!!
 ルカ・ミク・Lily・ルコ
 各¥100
☆缶バッジ←NEW!
 00・01・02・リン・IA・ユフ
 各¥200



☆イラスト集「Dignity」
 フルカラーP24 B5
 ¥1000




イラスト集は9月に出したヤツで残り少ないです。
再版の予定はありませんので、9月のボカファンに来れなかった方は是非!!

新作のグッズのカレンダーは先着になってしまいますが、ルカのバッジをプレゼントします。
てゆーかさせてください!w
プレゼント用なので、これだけお渡しすることはできません。

毎度のことですが、どれもこれも数少ないですw
すいませんww

あとなんか手元にあるグッズ持っていきますw


※お釣りのないように小銭をご用意していただけるとすごく助かります。



それでは当日よろしくお願いしますー!!

ではでは~(ノシΦωΦ)ノシ

秘密

