■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/09.14 21:18 ] 〈未分類
VOCALOID Fantasia3(ボカファン3)まであとちょっとになりましたー!

ドキドキです(*ΦωΦ*)


こんばんわ。あちこあこです。


↓VOCALOID Fantasia3のHPはコチラをクリック!
VOCALOID Fantasia3



9月23日に横浜で開催ですよ!


そんなかんじで、VOCALOID Fantasia3での頒布物のご紹介です。



☆ボカロ+UTAUイラスト集(NEW!)
『Dignity』

ボカファン3表紙サンプル

B5 P24 フルカラー
¥1000


☆缶バッジ&ポストカード(どちらもNEW!)

ボカファン3グッズサンプル

31mm缶バッジ 6種
各¥200
(数少ないです!ごめんなさい!><)

ポストカート 4種
各¥100



☆UTAUイラストスタンド(既存)

21590964_p0.jpg

7枚組 ポストカードサイズ 卓上
¥500


☆あぶらとり紙(既存)

10枚入り
表面ルカ 裏面MEIKO
¥300



いつものことですが、どれも通販は致しません。
UTAUのイラストスタンドにつきましては、残りがそんなになかったと思います。



サークルスペースはA01,02【飴と鞭と犬とパンツと牛】です!
いつ見てもひどいサークル名!!

新刊のイラスト集のタイトル『Dignity』は毎度おなじみ明太Rockerにつけてもらいました(゚∀゚)!!


それでは当日みなさまとお話できるのを楽しみにしておりますー!!

ではでは~(ΦωΦ)ノシ♪

秘密

