■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/09.08 20:59 ] 〈イベント
こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。

9月なんだから早く涼しくなれー!ブーツはきてぇんだよ!
そんなあちこあこです。


「VOCALOID Fantasia3」で頒布物の1つ、缶バッジが本日届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


この間ブログ更新したばっかなので更新するか悩んだけどテンション上がっちゃったから書いちゃうぞーーーー!!




じゃじゃーーーーーーーん!!!!
ブログ用缶バッジサンプル



ドヤァ…。



初めて缶バッジ作ったのですが、出来てみたら思ってたより可愛くなった気が!(熱い自画自賛)

テンションあがりますなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・




サイズ→31mm
各¥200

写真のように個別に袋に入ってます。
数少ないです!ごめんなさい!



自分的にオススメは03バッジ!w

だってルカですし、何より自分が普段どっかにつけたくて作ったんですもんwww
(ちなみに自分の誕生日も3がt…ゲフンゲフン)





他の頒布物は

☆イラスト集(ボカロ+UTAU)←New!!
B5サイズ P24 フルカラー
¥1000

☆バニーガールポストカード←New!!
ルカ・IA・テト・ハク
各¥100

☆UTAUイラストスタンド
7枚組 ポストカードサイズ 卓上
重音テト・欲音ルコ・波音リツ・唄音ウタ・雪歌ユフ・桃音モモ
¥500

☆あぶらとり紙
10枚入り
表面ルカ 裏面MEIKO
¥300


以上を持って参戦します(`・ω・')!!



もちろん目玉はイラスト集!
超頑張りましたから!!

イラスト集とポスカにつきましてはサンプル作ってまた次回ブログにうpしますので、もーしばらくお待ちを(`・ω・')



ではでは、9月23日ボカファン当日にA01,02「飴と鞭と犬とパンツと牛」でお待ちしてます(*ΦωΦ)ノシ

秘密

