■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/09.03 06:19 ] 〈イベント
今さっき入稿しましたフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

これで無事に9月23日のボカファンに新刊と新しいグッズを持っていけますw


一安心しました…( ´゚д゚`)フゥ


あとは入稿に不備がないか祈るだけ…w

なーんかやらかしてそうな気がしてならないんですよね…w




9月23日、横浜で開催の「VOCALOID Fantasia3」でお待ちしてます!!

スペースNoはA01,02でございますよ!!



頒布物についてはまた後ほど書きますねー!








新刊の原稿終ったので、すでに動画制作に入っております(ノシΦωΦ)ノシ

今までとはちょっと違ったものになるんじゃないかなー、なんて思ってます。



10月うp予定なのでコチラもお楽しみにー(ノシΦωΦ)ノシ





ではでは~(ΦωΦ)ノシ♪
スポンサーサイト

秘密

