■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/08.13 06:42 ] 〈イベント
お久しぶりです。

今にも溶けそうなあちこあこです。



夏は苦手です。
と、いうより暑いのが苦手です。

もういっそ溶けてしまいたい。
そしてコンクリートにしみこんで下から女の子の…ゲフゲフ…いや、なんでもありません。





気付けば8月ですね。

暦上ではもう秋ですが、まだ真夏。

皆様、体調にはお気を付けくださいませ。




以前からチラホラ書いてます「VOCALOID Fantasia3」ですが。

今のところ予定してる頒布物はコチラです↓

☆NEW!イラスト集
☆NEW!ポストカード(4種類)
☆NEW!缶バッジ(6種類)
☆UTAUイラストスタンド(既存)

以上の予定です。

ポスカと缶バッジは確実に持っていけるはずです。
もう原稿すんでるので、あとは入稿のみ。




イラスト集はまだ頑張って原稿描いてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
間に合うのかな?かな?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


イラスト集は書き下ろしがたくさん!

すごくあちこあこらしい1冊になると思ってます!


今回も女の子オンリーなイラスト集です。

ボカロとUTAUのイラスト集ですが、今まで描いたコトのないキャラもたくさん描いてるので、楽しいです(ノシΦωΦ)ノシ


缶バッジは初めて作るので自分でもドキドキワクワクです。
可愛いのができるといいなーw



そんなかんじです(ΦωΦ)
自分のケツに鞭うって頑張ります(ΦωΦ)

頒布物についてはまた詳しく書きますです(ノシΦωΦ)ノシ



またたくさんの人とお話できるといいなーと思っております。

ボマスと違ってボカファンはまったりなので、いらしてくださった方々とお話できるのが好きです。

お暇な方はいらしてくださいねー!
新刊ひっさげて待ってます!(絶対新刊出してみせる!!w)



最後にポスカのサンプル貼っておきますね(ノシΦωΦ)ノシ♪
今夏もバニーガールなポストカードです(ノシΦωΦ)ノシ♪♪

633902554.jpg





ではでは~(ΦωΦ)ノシ

秘密

