■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/03.14 20:39 ] 〈動画
初いろはーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


No.Dさんとのコラボです!



作詞・作曲:No.D
絵・動画:あちこあこ



ちびちびやりながら聴きたいような曲ですね。
(未成年の人はジュースですよ!?w)


是非御視聴くださいませ(ノシΦωΦ)ノシ

Dさんは年齢疑いたくなるような曲も作れる人だなぁとつくづく思いますw






今回は昭和ちっくを演出したかったので、動画はすごくシンプルにしました。

衣装は着物っぽいかんじです。
自分には珍しい衣装だと思います。

和風って好きなんですけどあんまり描く機会ないんですよね。

着物とか大好きです。
うなじ眺めたいです。ハァハァ。



いろはさんの声っていいですよね。
ハスキーなかんじがすごい好きです。

キャラデザはロリっぽいのに声ハスキーとかそのギャップも最近たまらんなーとか思うようになりました。



なので、今回はいつもの絵の雰囲気よりも幼いかんじを頑張ってみたんですけど…



やっぱロリっぽいのは難しいですwwww
痛感しましたwww



動画に使ったいろはさんのイラストはコチラ↓




ではでは~(ノシΦωΦ)ノシ♪
スポンサーサイト

秘密

