■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/03.05 03:22 ] 〈
まだまだ寒い日が続きますね。
冬眠したいです。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
あちこあこです。




さてはて。




9月23日に横浜で開催のVOCALOID Fantasia3の告知イラストを描かせていただきましたー!!(ノシΦωΦ)ノシ

VOCALOID Fantasia3
↑コチラをクリックしていただくとTOPに僕のイラストがドーーーーーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



こういった告知イラストを担当させていただくのははじめてなのでドキドキですねw




ボカファンには1回目からサークル参加させていただいてるので、今回このようなお話いただけて本当にうれしかったです。
毎回イベントでは楽しませていただいてます。

2回目のときはひらすららくがきコーナーにいましたけどwwww



ボカロのイベントで皆様が御存じかと思うボーマスとは全然雰囲気が違って、ボカファンはまったりしてるんですね。
ですので、いらしてくださった方々とたくさんお話できたり交流ができるので大好きです。



改めて、このような機会をくださり主催者様ありがとうございます!!





…しかし…自分が男性キャラを描くのは珍しいので、レンとKAITOがすごい新鮮ですwww
見慣れない…w



3月のボーパラでこのイラストを使ったチラシがボカファンのブースにあるみたいです。
自分でチラシGETしたいけどボーパラいかねえよおおおお!!wwww

ボーパラに行く人は自分のかわりに見てきてくださいw








そんなかんじでお知らせでした(ノシΦωΦ)ノシ

ではでは~(ノシΦωΦ)ノシ













壁|・ω・`)<実は3月2日はあちこあこさんの誕生日だったらしいよ?

壁|・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

秘密

