■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/12.25 13:38 ] 〈未分類
クリスマス?
なんすかそれ。
自分は日本人っすから。ええ。



さてはてー。

もう年末ですよ。

ブログ放置しすぎだろ。
ついに広告まで出てたよ。
1ヵ月以上更新しないと広告が出るらしいです。
…知らなかった…。

月1くらいブログ更新しろや!ってコトですね、わかります…orz




新年までカウントダウンになりましたね。

寒い日々が続きますが皆様体調などは崩してませんか?

自分は胃痛に悩まされてます。アッヒャー。

こうならないように体調管理はしっかりと!ね!





今年もいろんなコトがありました。


動画は去年よりたくさんやれたかな?
目標は毎月うpだったんですが…できませんでしたw

動画ソフトもパワーアップしたのでやれるコトの幅が広がったし。

今年もイラスト集出してイベントにも出たし。

角川さん発行のルカ本に出ちゃったし。これはいまだに驚きな出来事でした。

たくさんの人とお知り合いになり交流をもてたし。

ニコニコにコミュできたのも今年だったっけ?



充実してましたね。うん。



来年もマイペースに自分らしくやれたらいいなーって思ってます。

すでに来年うpの動画制作に取り掛かってます。
なかなかイイカンジなんじゃないかな。なーんて…w

今回はひたすら自分らしく自分好みにやるつもりです。
曲もそれにもってこいなかんじ。
カッコイイ曲ですよ。たまらんっす。




コメントとかメールとか、いつも皆様ありがとうございます。

筆不精すぎてついつい返事が遅くなってしまいがちですが、すべて読ませていただいてます。

皆様からのお言葉で頑張ろうって思えます。

来年も少しでも皆様に楽しんでいただけるような作品を創っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!



では、よいお年を!!(ノシΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

