■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/11.13 09:21 ] 〈動画
MEIKO生誕祭2011!!!!
【MEIKO生誕祭2011】僕らと波の音【オリジナル曲】

てコトで、おはようございます。
あちこあこです。


大好きなめーちゃんのお誕生日です。


…正確には、「でした」ですねw




ブログに書くのがちょっと遅くなってしまいましたが、めーちゃんを祝うべくNo.Dさんと今年もコラボしました!


【MEIKO生誕祭2011】僕らと波の音【オリジナル曲】



作詞・作曲・動画:No.D
絵:あちこあこ


イラストのみのシンプルな動画にしたいとDさんの御希望だったので、今回は自分の担当がイラストのみとなっております。

Dさんとコラボするのはちょうど1年ぶりですね。
去年もめーちゃん生誕祭でコラボさせていただきました。

Dさんにしてはちょっと珍しい雰囲気の曲調、しっとりした曲をお楽しみいただけると思います。


絵の方は背景の海に全力で挑みました。

風景画は普段描かないので、もうね、大変w
「夕方の海辺」とDさんからお題をいただいたので、頑張って海描きましたよw



絵の方はPIXIVにうpしてますのでよろしければ(ノシΦωΦ)ノシ♪






そんなかんじでめーちゃんおめでとーーーーう!!!!




これで年内の自分が関わる動画は終わりかな…?


来年うp予定の動画にむけてもう少ししたら動き始めますヾ(●`・Å・´●)ノ



アダルカくるよ!!!!

本領発揮だぜ!!!!




ではでは~(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

