■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.30 03:43 ] 〈未分類
かなりかわりましたね。


いいんだか悪いんだか賛否両論みたいですが、これも慣れなんでしょうか…

正直使いにくいですね。
これこそ慣れか。




ボカロ曲は音楽カテなのかボカロカテなのか…





楽師の皆様は頭を悩ませてるご様子ですね(´・ω・`)

あっちこっちにボカロ曲があると、見る側も…(´・ω・`)

今までは音楽カテでしたもんね(´・ω・`)



つか、そもそもなんで東方とアイマスとボカロのカテができたんでしょう?

ニコニコが何を目指してこんな風にしたんだろう?








まぁ、自分は楽しめればなんでもいいんですけどねw








さっきまですんごい急いで作業してました。

こんなに急いだの初めてなんじゃいかってくらい急いでました。




…うふふふw
スポンサーサイト

秘密

