■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/10.25 01:56 ] 〈動画
欝なルカだっていいじゃない(ΦωΦ)

てコトでこんばんわ、あちこあこです(ΦωΦ)ノ




毎度お馴染み明太Rockerとコラボっすー(ノシΦДΦ)ノシ

重い音と重い歌詞をお楽しみください!





作詞・作曲:明太Rocker
絵・動画:あちこあこ




今回はボーカルも歌詞もない、音もまだ少ない、そんな状態のデモを聞いて

『あ、白だわ』

と思ったので白っぽい動画になりました。


動画の内容自体は歌詞にそってるようでそってなかったり…?w

歌詞とはまた違う角度からのストーリーを動画でやりました。
歌詞にルカ2人出てこないしね!w

あ、でも、白ルカちゃんと黒ルカちゃんは同一人物です。

黒ルカちゃんは未来の…ゴニョゴニョ…

ナイショです(*ΦωΦ*)



その辺を話しちゃうと面白くないですからねw

歌詞のストーリーも動画のストーリーも、見ていただいた方それぞれの解釈で受けとめていただければなと思います。
って考えなんですw自分らはw



煙の演出がね、大変でした…w

自分が使ってる動画ソフトに煙のエフェクトなんてないんですね。

だから煙っぽいもやもやした絵をエフェクトで動かしたり歪ませたり重ねたりなんなりかんなり。

一応それっぽいものにはなったかなー…?w



黒ルカちゃん、上半身しか映ってないんですが全身描いたんです。

そちらPIXIVにうpしました(ノシΦωΦ)ノシ





音と映像を少しでも楽しんでいただければ幸いでございますヽ(o゚ω゚o)ノ



ではでは~(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

