■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/09.19 13:41 ] 〈イベント
昨日はボカファンお疲れさまでしたー!(ノシΦωΦ)ノシ

いらしてくださった皆様ありがとうございます!



去年以上にまったりでしたねw

ボーマスとは全然違いますが、あのまったりした雰囲気好きです。


いらしてくださった皆様とゆっくりお話できてよかったです。


なんかイベントのたびに書いてる気がしますが、やっぱり直接お言葉をいただけるって嬉しい!
ホント励みになります。



今回、超はじっこだったのでサークルメンバーと騒ぎすぎましたw
大人気ないwww


あと、落書きコーナーがあったので、ひたすららくがきしてましたねwww

気付けばまわりに人がいて、らくがき見て笑ってくれましたw



なんか、そーゆーふれあいが好きですw

人が笑ってる姿が好きなんですw
描いてる絵は暗いけどw

そーゆーのってネット上だけじゃわかりませんからねw
だからイベント好きですw


あ!

今回初めて、自分が描いたルカのコスプレさんを生で見ましたwww
感動しましたwww
ホントにありがとうございます!



皆様からいただいた差し入れはゆっくり食べますね(ノシΦωΦ)ノシ♪

チョコとかお酒とか(ノシΦωΦ)ノシ♪♪



なんだかんだでイラスト集も3つ目だったんですねー。

無事に完売いたしました!
ありがとうございます!ありがとうございます!

いつものコトですが再版はしません!www


かわりに4つ目のイラスト集をどんなのにしようか考えますw




年内はもうイベントに出る予定はありません。

来年またどっかに出ますw



あと、ちょっとしたお知らせがそう遠くないうちにあったりなかったり…?ニヤニヤ



さあ!

動画制作頑張るぞ!!


楽しみにしててくださいね(ノシΦωΦ)ノシ




ではでは~(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

