■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/09.13 19:18 ] 〈イベント
ついに日曜にせまってきましたVOCALOID Fantasia2!

ブログ更新するんのおっせーよ!

そんなあちこあこです。

皆様遅れてすいませ…(ry






前回も書きましたが、日曜開催のVOCALOID Fantasia2にサークル参加いたします!

VOCALOID Fantasia2の公式ページはコチアラからドーゾ↓
VOCALOID Fantasia2



当サークルは前回ボーマスと同じメンバー、Cazさん・パンチラは遊びPさん・YUKEEさんの4人ですよ!

F1、2【飴と鞭と犬パンツと牛】

に、4人でいるはずです!w




↓あちこあこの頒布物



☆UTAUイラストPOPスタンド(新作)

表紙(サンプルブログ用)

7枚組 ポストカードサイズ 卓上
重音テト・欲音ルコ・波音リツ・唄音ウタ・雪歌ユフ・桃音モモ

¥500


☆鏡音ミニうちわ(新作)

ブログ用サンプル

¥400


☆あぶらとり紙(新作)
10枚入り
表面ルカ 裏面MEIKO
¥300


☆イラスト集3rd 『Restraint』(既存 残りわずか)
P24 フルカラー
¥1000


☆ルカミニうちわ(既存 残りわずか)
¥400



以上でございます(ノシΦωΦ)ノシ




目玉はイラストPOPスタンドですかねw

ポストカードサイズの卓上カレンダーの日付ないバージョンってかんじなので、好きなUTAUっコを飾っちゃえばいいじゃない!w

UTAUで何かやりたいなーってずっと思ってたので、今回念願叶ったかんじで、かなり頑張りました!
なかなかカッコイイのができたんじゃないかなって思ってますので、是非お手にとってみてください!




イベントまでもうあと数日ですね…(*ΦωΦ*)ドキドキ



では皆様会場でお会いしましょう!

いつもイベントでは皆様とお話できるのを楽しみにしてるので声かけてくださいね(ノシΦωΦ)ノシ♪









ボカファン終わったら動画制作に入ります!!!!

自分出るイベントでは年内最後だしね!




ではでは~(ノシΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

