■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/09.06 15:50 ] 〈イベント
皆様お元気ですか。

お久しぶりです。あちこあこっす(ノシΦωΦ)ノシ




先日はボーマスでしたね。

自分は行かなかったんですが、前日の飲み会だけ行きました(ΦωΦ)




さてさて。


9月は3週連続で何かしらボーカロイドのイベントがありますが、自分は9月18日(日)のボーカロイドファンタジアにサークル参加いたします!



ボーカロイドファンダジアの公式ページはコチラから↓
VOCALOID Fantasia2



ちょーど3連休の中日ですし、お暇な方はいらしてくださいヽ(*´∀`*)ノ

中華街にいきがてら寄っちゃってくださいヽ(*´∀`*)ノ




当サークルは前回ボーマスと同じメンバー、Cazさん・パンチラは遊びPさん・YUKEEさんの4人ですよ!


F1、2【飴と鞭と犬パンツと牛】


に、いますよー(ノシΦωΦ)ノシ
遊びにきてくだしあ(ノシΦωΦ)ノシ♪



前回ボーマスで出したイラスト集3rd『Restraint』とミニうちわのルカを持っていきます(*ΦωΦ*)

どちらも残り少ないですが…w




で。




新作グッズも3つ御用意!!



☆鏡音ミニうちわ ¥400

☆ルカ&MEIKOあぶらとり紙 ¥300

☆UTAUイラストPOPスタンド ¥500




イラストPOPスタンドは先程入稿しました!

間に合わないと思いながら作業してたので、間に合ったコトに本当びっくりw


卓上カレンダーみたいに立てて飾れるので、好きなキャラを飾ってください(●´ω`●)
ポストカードサイズで、卓上カレンダーの日付ナシみたいなものです(●´ω`●)


なかなかかっこよく描けたんじゃないかな~?なんて…w





また詳しいコトは後日書きますね(ノシΦωΦ)ノシ

ではでは~(ノシΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

秘密

