■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/08.18 05:55 ] 〈動画
新作うpですー!(ノシΦωΦ)ノシ


Cazさんとコラボさせていただきました!



作詞・作曲:Caz
ミックス・マスタリング:MEG
絵・動画:あちこあこ



こちらの曲はボーマス16でCazさんが頒布したCD『HEROINES ep』からの1曲です。

KarenTにて配信中です!→KarenT様のページはコチラから!


もちろんCDや配信のが全然音質イイですよ(ΦωΦ)



この曲はデモの段階から聴かせていただいてたのですが、もう大好きでwww

歌詞がねw
共感しまくりなんすwww
感動するよーなキレイな歌詞じゃないけどw



『バカじゃねえのw』
って歌詞から僕とのコラボを決めたそうです(ΦωΦ)

どーなのよソレ(ΦωΦ)

まぁ『バカじゃねえの』は口癖ですけど何か?(ΦωΦ)



動画は話し合って
『アホっぽいのにしようぜ!』
ってなりました。

今回は今まで以上に衣装とかについて話あった気がします。
とりあえず楽しむコト前提だったので、お互いあーだこーだ言いながら楽しんでましたw


『アホっぽくてクスッと楽しんでもらえる動画になればいいな』ってのと、『バカじゃねえのwww』って気持ちをこめて作りましたw

クスッと笑っていただけたら幸いです(ノシΦωΦ)ノシ



あ。


先日PIXIV退会しましたってブログ描きましたが、復活しましたヽ(o゚ω゚o)ノ

コチラになります→PIXIVあちこあこのページ。


今回の動画のイラストもうpしてますので、よろしければ見てやってください(ノシΦωΦ)ノシ♪




ではでは~ヽ(ΦωΦ)ノシ♪
スポンサーサイト

秘密

