■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.26 23:30 ] 〈
もうすぐハロウィンですね。


クリスマスなどに比べると、まだ馴染みのないイベントかもしれませんが、自分は好きです。

今年はハロウィンパーティーが仕事のため出来ず…orz




そんなワケで、ルカ嬢に悪魔ッコになってもらいましたw
ハロウィンっていったら仮装ですよね?w


ブログ様ハロウィン



全体をご覧になりたい方は↓コチラからドーゾ。





最近はエロさのない絵ばかり描いていたので、すごい楽しく描けましたw

やっぱルカ嬢やめーちゃん描くのは楽しいですw
女性の身体の曲線は素晴らしいですw




ハロウィンが近いってコトは、もうすぐ10月も終わりですね。

ボーマスが近づいてくる…

チキンなので、不安ばかりですw

頑張って描いたから、たくさんの人に手に取って見ていただけるといいなぁw

秘密

