■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2014/05.22 01:13 ] 〈イベント
お久しぶりです、お久ぶりすぎます、あちこあこです。


先日行われたデザインフェスタにお手伝いで両日行ってまいりましたー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

毎度お馴染みモンヂャックさんのお手伝いです!

201405デザフェス

お陰さまで大盛況*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


いろんな人とお話できたし、モンヂャック愛を語れたりで楽しかったです。
お手伝いさせていただいいて毎回思うのですが、いらっしゃる方みんなモンヂャックが本当好きなんですよねー。

愛されるモンヂャック!素敵!!




201405デザフェス-2


今回はしゃぎすぎたのか、ものすごい疲れました…w

打ち上げでいつも「眠い」と言いまくるのはtocoさんの役目なのですが、今回は自分がひたすら「眠い」と言ってましたw
でも自分が元気になってきたらtocoさんが「眠い」って言い始めましたけどねw



いやしかし、本当楽しかった!!

自分のお知り合いさん達とあまり会えなかったのが残念だったけども…(´;ω;`)
たくさんいらしてくださったのにほとんどの人とお会いできなかった…(´;ω;`)

てか、自分の作品があるわけでもないのに来てくださるってすごいですよね。
皆様いつもありがとうございます。
差し入れおいしくいただきます。もぐもぐ。



更新が遅すぎて広告でちゃうので、ブログ違うとこにしようかなーとか考えてます。
(めんどくさくてなかなか動けず…w)


ではでは!皆さま!また更新する時まで!w
ではでは~(ΦωΦ)ノシ


201405デザフェスお疲れ
