■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2013/01.26 12:34 ] 〈未分類
また1カ月あいちゃうと広告出ちゃうのでその前に更新…!

こんにちは、おはようございます、こんばんは。
あちこあこです。

寒波とかいうものがやってきているらしいので、誰かどっかにやってください。(切実)






ツイッターやブログのコメント等でちょいちょいご質問いただくのですが、

『イラスト集やグッズの通販はしないのですか?』

と、言ったご質問が最近増えました。



大変申し訳ないのですが通販はしておりません。


理由はいろいろあるのですが、まずイベントにたくさん出ないっていうのが大きな理由です。
なので、そもそも部数が少ないのです。
(現在イラスト集をはじめ、完売しているものがほとんどです。もちろん完売後の再版もしません。)

そして今のところイベントにサークル参加も未定です。
いつかそのうち参加するとは思いますが、いつどのイベントに…とか、まったく決まってませんw


地方の方から「都内のイベント行けないんです!」とかもよく言われるので、次にイラスト集作る時は通販も視野に入れてみようかな、とか薄っすら考えてたり考えていなかったり…w
気まぐれなので、期待はしないでくださいねw
次にイラスト集作るのとかいつかもわかりませんしwww





今はイベントよりも動画です!!!!

動画制作しております!!!!


今年はルカ誕に動画あげられそうにないですねー(´・ω・`)
てゆーか無理っす(´・ω・`)

いつもルカ嬢にはお世話になってるので、イラストの1枚でも完成させられたらいいなあ(´・ω・`)




でも春までには動画仕上げます…!


かっこいい動画作るために頑張ってます(ΦωΦ)
今日もこれからもそもそと作業します(ΦωΦ)

…(ΦωΦ)

…寒いと眠くなりますよね(ΦωΦ)?




ちゃんと頑張りますよ!w




ではでは~(ΦωΦ)ノシ
