■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/09.26 03:42 ] 〈イベント
ちょっと日がたってしまいましたが、お疲れ様でした!!!!

いらしてくださった皆様、ありがとうございます!!!!



お陰さまで、缶バッジとポストカードはすべてお嫁にいきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

缶バッジに関しては思ってたよりも早くなくなってしまいまして;
申し訳ないです;;


今回、イラスト集はちょっと多めに刷っていたので、次回のイベントに持っていきます。
そのために多く刷ったのです(゚∀゚)b




ボカファン楽しかったーーーーーー!!!!

あいにくの雨でしたが、そこはさすが雨女のミクさんってコトで…w



約1年ぶりのイベント参加でしたが、やっぱ楽しいですね!

皆様と直接お話できるのは楽しいです(●'ω`●)
嬉しいお言葉ばかり頂いてしまって、これからもがんばるぞーってなりますねw

今まで以上に皆様に楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと改めて思いました。



とりあえず、来月に新作うpしますよ!!



イベントでびっくりしたのが、今回も自分のイラストのコスプレさんがいらしたんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

めちゃくちゃ嬉しかったw
テンションやばかったw
コスプレゾーンでお会いしたので、写真撮らせていただいちゃったwwww
許可いただいてツイッターにうpまでしちゃったwwww

自分のイラストが具現化するってすごいです!

自分のイラストはイベントでできるような衣装が少ないので、なかなかお目にかかることがないんですねw
それもあって、ホントびっくり&嬉しい!!

美人さんだったー(*´д`*)ハァハァ




ボカファンは即売会のあとも楽しいですね。
今回は最後までいたので、きぐるみショーも見ることができました。

きぐるみのミクちゃんめっちゃ可愛いwwww




よーーーーし!!

これからもがんばるぞーーーーーー!!!!


来月に新作動画うp!!





そして。






12月のボーマスにサークル参加します!!

yu-goさんと一緒に参加します!!


詳細はまた後ほど…w


今回のイラスト集と、あと新作のグッズを作って持っていきます!
カレンダーと缶バッジを予定してましが、どーなることやら…w

正直、時間との戦いなのでまだはっきりとは言えません…ごめんさない(´・ω・`)





最後に改めまして、ボカファンにいらしてくださった皆様、ありがとうございましたー!!!!

12月にお時間がある人はボーマスであちこあこと握手!!



ではでは~(ΦωΦ)ノシ♪
