■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/06.07 20:51 ] 〈未分類
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
あちこあこです。




今回は『BITTERSWEET SOUL』の衣装について書いていこうと思います。





以前レイヤーさんから

「スカートがわからないYO!!」

と、ご質問を受けまして。

たしかにスカートわかりにくいなってゆーかわかんねーなコレ、と思いまして。
だったらブログに書こうと。

だいぶ遅くなっちゃってすいません…orz




そんなワケでラフ画ですが、イラストにしてみました。
イラストをクリックすると大きいのが出てきます。

衣装解説

イラストも字も汚くてすいません…orz

イラストに描き忘れちゃったのですが、ミニハットのリボンは一応チェック柄です。
動画だとわかんないですね。
わかんないからただのピンクのリボンでもいいと思いますw

ブラウスなんかは普通に売ってそうですね。
あ、でも立ち襟ってのが難しいかなぁ…。

この衣装は市販の服を改造しればいけるんじゃね?とか素人目には思ってしまうのですが、どーなんでしょ(´・ω・`)
コスプレに関しては詳しくないので…(´・ω・`)





このラフ画とPIXIVにうpしてるイラストと動画をよーく見れば衣装わかるかと!

きっとわかるかと!!w

ブーツはPIXIV見ればわかるYO!!







衣装には自分なりに毎回こだわっているので、こういうご質問いただいたりすると嬉しいですね。

コスプレしていただけるのもすごく嬉しいです。



いつかイベントで自分のイラストのコスプレさんに囲まれたい!!w

以前、イベントで自分のイラストのコスプレしてる方にお会いしましたが、めちゃくちゃテンション上がりましたwwww




ただねー…

自分のイラストって外でできるような衣装が少ないんですよね(´_ゝ`)
わかってます(´_ゝ`)

なので、画面ごしに見てニヤニヤします(´_ゝ`)




これからも皆様に気に入っていただけるような衣装がんばります(ノシΦωΦ)ノシ♪

ではでは~(ΦωΦ)ノシ
