■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/01.30 21:07 ] 〈動画
ルカ嬢はっぴーばーすでぇぇぇい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




て、コトで新作うpです!!

毎度お馴染み明太Rockerとのコラボっすよ(ノシΦДΦ)ノシ





作詞・作曲:明太Rocker
絵・動画:あちこあこ





ルカ嬢を祝うべく、自分ららしくアダルカです。



念願のバニーガール動画作れて楽しかった!!



バニーガール大好きだ。ハァハァ。





明太Rockerも自分も、かなり好き勝手やらせていただきました。
とりあえずゴージャスで派手に作りました。


やっぱこーゆー雰囲気が自分らには合ってるみたいで、お互い作りやすかったです。


相変わらず意味のわからない雰囲気動画ですが、自分なりに設定があったり歌詞とリンクしてたりするのでその辺も楽しんでいただけたらいいなーなんて思っております。



御視聴いただいた皆様に楽しんでいただけたらいいなー!!




ルカ嬢の衣装は大好きなバニーガールってのもあって気合い入ってますw

後ろ姿の絵をよく見るとTバックだったりw

バニーガールでコルセットでパニエ!
自分の好物ばかり!



イラストの方はPIXIVに投稿してありますので、よろしければ見てやってください(ノシΦωΦ)ノシ







ではでは~(ΦωΦ)ノシ♪
