■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/08.18 22:19 ] 〈未分類
昨日うpとなりました『Foolish"13"People』御視聴くださった方、ありがとうございます(ノシΦωΦ)ノシ♪


恒例の動画とイラストについての雑談でも…w



今回の動画は歌詞とリンクさせてます。

歌詞については自分が語る部分じゃないんですが、たぶん共感できる人いるんじゃないかなって内容ですね。
ストレートな歌詞じゃないので、いろんな解釈できそうですがw



で。2人のルカに登場してもらうコトにしました。


衣裳とかアクセとかよく見るとわかるんですが、左右対称だったり同じ物だったりするんですね。

表の顔と裏の顔。

可愛い良い子な面もあればディスってたり悪い面もある、そんな感じです。


誰しもが表の顔と裏の顔ってあると思うんです。
顔で笑って心で怒って、みたいなw

そーゆーのをこの動画で表現したかったんですね。

だからルカは2人出てきますが同一人物な設定なんですね。



パーカーがうさぎ耳としっぽがついたパーカーなんですが、コレ最初は普通に猫にしようと思ったんですよw

でも、昔飼ってたうさぎを思い出してw

おとなしいイイコだったんですが、短気だし性格がかなりきつくてw
猫も飼ってたんですが猫より強かったんですw

で。

『うさぎは寂しいと死んじゃうとか言うけど嘘やーん。うちのたくましいやーん。』
って思ったんですw

可愛い顔と丸っこいフォルムしてるくせに実は足とかたくましいしw

そんなんを思い出してうさぎなパーカーにしましたwww


あとは自分の好みで衣裳かためました。
パンクな女の子可愛いよハァハァハァハァ(*´Д`*)



早くもコスプレ衣裳制作してくださってる方とかいらしてうれしいかぎりですw


そうそう。

コスプレについてですが、自分の場合は御連絡いただかなくても大丈夫です。

自分が描いた衣裳で皆様が楽しんでいただけるならそれだけで僕は嬉しいです。

御連絡いただけた場合はすっ飛んで拝見しに行きます!!!!www




真面目な話と思いきや最終的には女の子可愛いハァハァハァハァでしめちゃいましたね…。
さすが俺…。



そんなかんじで、まとまってんだかまとまってないんだかわかりませんが終わりますwww



あ(゚∀゚)



9月開催のボーカロイドオンリーイベントの『ボーカロイドファンタジア』にサークル参加します!

詳しくはまた後程(ノシΦωΦ)ノシ



ではでは~(ΦωΦ)ノシ♪
