■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/07.14 06:04 ] 〈未分類
お久しぶりです。
暑さにやられてるあちこあこです。


みなさま夏をいかがお過ごしでしょうか?(ノシΦωΦ)ノシ




毎日暑い日が続きますね。

しんどいっす…w




だいぶ作業が遅れてますが、動画制作中でございます。

今月中に完成を目指してるのですが…

なんせ仕事が鬼で…(;ΦωΦ)
作業する時間がなかなかとれません(;ΦωΦ)
仕事に体力だけ奪われてるかんじっす(;ΦωΦ)


その上、今月頭あたりに昼間出かけた時、暑さでフラッとして足首グギィってやっちまいまして…(ΦωΦ)

笑う他なかったですねw

痛すぎて夜の飲み会に参加せずにそっこー病院いきましたw



この自分が飲みに参加しないとか!

もうね!

ありえませんよね!!



歩けないくらい痛かったんすよw

さすがに飲みどころじゃなくてw



もう1週間以上たつんですが、まだ地味に痛いっす(ΦωΦ)

それでも仕事は行かなきゃならんわけで(ΦωΦ)




そんなかんじで作業がだいぶ予定より遅れまくりなんですね…w





今回から動画ソフトがパワーアップなので早く動画に入りたい(ノシΦωΦ)ノシ

でもまだ絵も終わってねぇぜ(ノシΦωΦ)ノシ HAHAHAHA



気長にお待ちいただければと思います…orz




皆様も熱中症とかには気を付けてくださいね。

水分しっかりとるのですよ(ΦωΦ)
自分みたいにフラッとして足グギィとかやったら大変っすよ(ΦωΦ)



そんなかんじで、ではでは~ヽ(ΦωΦ)ノシ
