■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/01.14 21:58 ] 〈動画
コラボ動画うpされましたー!!!!



作詞・作曲:Caz
イラスト:夏野 式
動画:あちこあこ


今回は動画のみ担当です。
絵は一切描いていません。








Cazさん(以降、かずやん)が昨年イベントにて頒布したCDの中の一曲です。

カッコイイでしょ?w
夏野サンの絵も素敵でしょ?w




1度ね、やってみたかったんですよ。

絵は描かずに動画だけってのを!!



念願叶ってやらせていただくコトができました!!





やっぱり自分で絵を描いて動画やるのとは全然勝手が違いました。


自分で描くと
『ここをこうしたいから、こんな絵を描こう』
とかできちゃうんですよ。

でも自分で絵を描かないってのはそれが一切できないわけで。



なので、今まで絵と動画をやってきた自分には大きな縛りだったんですが…



クソ楽しかったwwwwww



動画だけって新鮮で楽しい!
自分で描いたのじゃない絵を加工して動かしてエフェクトかけて…何もかもが新鮮で!



前にクロスフェードで動画のみをちょこっとやらせていただいたコトがあるんですね。

その時に気付いたんです。

自分の絵でやるのとは違うやり方が浮かぶものだと。

それが欲しくて『動画だけ』ってのをやってみたかったんです。


自分は絵はもちろん動画の経験も歴も浅い初心者です。
だからいろんなコトやっていろんな経験を積みたいんです。

この曲も、もし自分で絵を描いたらこういった動画の作り方はしなかったと思います。

素晴らしい経験になりました。





かずやんとあーだこーだ話ながら進めていくのは楽しかったw

飲み会でかずやんに途中経過見てもらって意見聞いたりねw



やっぱりコラボは楽しいなって思える作品になりました。


無事に動画オンリーデビューもできたしね!!


かずやんとあーだこーだして、楽しさを再確認!

まじでかずやんありがとうね!!!!





今後も『動画だけ』ってのもやっていけたらいいなって思ってます。


もちろん絵も描くよ?w


自分で絵を描いた動画も制作中だからね!w



そんな動画もお待ちいただけたらと思いますw

ではでは~(ΦωΦ)ノシ
