■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2010/12.27 12:15 ] 〈未分類
気付いたらクリスマスが終わってました。


24日はライブでそのまま朝まで飲み明かし、25日は死んだように寝てました。





なんて自分らしいクリスマスの過ごし方でしょう(ΦωΦ)





そんなワケで皆様めりーくりすます!!


…でしたw





年末っつったら忘年会なワケで。

12月入ってからは飲み会三昧でお財布が寒くなってまいりましたが、今夜も忘年会。てへっ☆


なんか去年末も飲みまくってますみたいなブログ書いたような気が…w


そっか。

こんなどーしよーもないブログも1年以上続いてるんですねw




今回が今年最後のブログ更新です。


最近絵とか貼ってないですねw

12月はなんもやってないんすwさーせんw(前回ブログ参照w)




でもやっと絵を描きはじめました。

ニコ生でちょろっとお見せしましたが。




年あけたらあの絵をちまちまやっていきたいと思います。




今年は自分なりにいろいろやりました。

イベントも2回出たし、動画もけっこーやったつもりだし!!

いろんな出会いがあったりいろんなコトを学んだりで、めちゃくちゃ楽しい1年でした!!


来年はもうちょっとまったりいこうかなw





では皆様よいお年を!!

寒いから風邪ひかないようにですよ!!


ではでは~また来年お会いしませう~(ΦωΦ)ノシ
