■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/12.30 05:17 ] 〈
いやはや。


今年ももうすぐ終わりですね。



そして、もうあと1ヵ月でルカが1歳ですね。






ルカが出た当初は、まさか自分がこんなにルカばっか描くとは思ってませんでしたw

男性ボカロほっとんど描いてないですねw






仕方ないじゃない!

アダルカ大好きだもの!w

でもめーちゃんだって大好きだよ!><





年明け1発目にお披露目予定な絵もルカですw






いやー、今年は濃い1年だった。


まさか自分がイラスト集出すとは思ってもいませんでした。

やってよかったなぁ。

『ブログ見てます!』
とかおっしゃってくださった人がいて、嬉しかったですw
今も見てくださってるのでしょうかw



動画にチャレンジもできてよかったです。

やりたいなぁとは思っていたものの、アナログ人間な自分にできるわけがないとなかなか踏み出せなかったんですが。

いざ踏み出して購入してインストールしてからも、案の定意味がわからなくてしばらく放置でしたしw

助言をいただきながら、なんとか動かせるようになりましたw




他にも、ホントいろいろあった1年でした。
楽しかったw






来年もこれまで同様にお絵描きを頑張りつつ動画も頑張っていきますので、よかったらチラッと見てやってくださいませヾ(o゜ω゜o)ノ゛

来年も好き勝手やっちゃうよーヾ(o゜ω゜o)ノ゛





本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!






今年最後の絵がらくがきになってしまいました…w
予告
