■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/11.30 18:20 ] 〈
いや~、気付けば今年もあと1ヵ月ちょいですね。




世の中クリスマス一色ですね。
リア充爆発しろ!





自分にとっては、クリスマスより忘年会のが楽しみです。

酒。酒。

飲みの席のワイワイした感じが好きです。
仕事の忘年会は嫌いですw




そんな感じで年末モードな仕事に追われつつも、作業はしてます。






ちょっとだけ、お見せしちゃいますねw




こんな絵だったり

サイト用


こんな背景だったり

サイト用2


背景はココではじめてチラ見せです。
うふふふふw




変態ワールド炸裂なものに仕上げたいと思ってます。



毒々しいエロさっていうんでしょうか?

女性独特な妖しさっていうんでしょうか?



よくわかりませんが、自分の趣味好み丸出しなものになってます。






今回の自分の方向性としては

『好き勝手やっちまえ』

なのでw



あ。



1枚目の絵を出しておいてなんですが、エロ成分は控えめとなっております。

今までとはちょっと違うカラフルなあちこあこをお出ししたいな、と。

カラフルな自分とか気持ち悪いけど。
とってもホラーですけど。





今年中には仕上げたいですねw

予定では11月に仕上げたいと思ってたんですが、無理でしたw
あと何日もないですもんねw





そんなワケで、今回も頑張ってますよってお話でしたw




そのうちクリスマス絵とか、正月絵とかも描きたいなー。

