■当サイトにおける、全ての画像や文章等の無断転載・無断使用禁止させていただいいております。

  ■イラスト使用等の御質問がございましたらメールでお願いいたします。

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2009/10.31 00:29 ] 〈動画
ハロウィンですよ!
文字の色もハロウィンっぽく黄色ですよ!

明太Rockerさんとコラボさせていただきましたよ!
特別ゲストさんもいらっしゃいますよw







明太さんもブログ書くと思いますので、曲についてはそちらを御覧くださいませませ。





自分は動画をやるのは今回で2回目です。

まだイマイチわかりませんw




御遊びでやりましょうって話しだったので、動画は遊びまくりましたw

楽しめる動画にしたいなと思いながら急いで作業w


御遊びだって自分達は全力です!
全力で遊びます!




明太さんは僕の描いたハロウィンなルカ嬢からインスピレーションを受けたらしいので、絵はそれを使いました。

ランタンは描きおろし。
背景も一部描きおろし。



かなり慌ただしかったですw



でもスライドショーとか、ただ字幕が出るだけとか、そういうのにはしたくなかったんです。

だって曲がおもしろいんですもんww
動画だっておもしろくしたいじゃないですかww


特別ゲストさんのおたけびもすごいしwww
これがいい味出してると思いますw


叫び声とギターとかぶってるところがあって、なかなか声の入るタイミングがつかめなかったんですね。
で、何度も繰り返し聴いてたのですが。
耳が死ぬかと思いましたwwwwwwwww






2日間しか時間がなかったんですよw

それなのにペンタブが御臨時しかけたりしまして…orz
マウスじゃ絵も描けないし、動画も組めない不器用な人なんです…orz

結局、何が原因かわかりませんでしたが、しばらくマウスで頑張ってたらペンタブ生き返ってくれましたw


最近ペンタブの調子がかなり悪いです(´・ω・`)

ボーマス作業中に悪くなったんじゃなくて本当によかったと思います(´・ω・`)




慌ただしかったし間に合うかヒヤヒヤしましたが、すごい楽しかったです!





…でも、もう2日で動画とかはいいやwww





見てくださる方が少しでも楽しんでいただけたら幸いでございます。

自分達はすごい楽しみながら作ったのでw

ゲストさんは死にかけたかもしれませんけどねw







ボーマスのサークル案内?が、相方のがるこさんのとこに届いたらしいです><

もう少しでボーマスだ><
